2021年1月11日月曜日

2021年1月11日の考察

ドル高が進行するのかが謎ですが、
雇用統計が悪くて緩和継続であれば結局ドル安な気がします。

今週は14日にパウエル議長が久々の発言するらしいので注意です。

  • ドル円
104円を超えずに下げる展開なら楽です。
上がらないのをどこまで確かめで待つかが悩ましいところ。
日経平均が28000円ですし30000円を目指しそうなら円安ですが、
28000円からいったん調整は入りそうだと思いますがどうでしょう。

  • ユーロ円
127円の上限がやや揺らいでいますが、
上げ渋っているので126円まで再び下げそうではあります。
126円まで下げてくれるとまたレンジ想定で楽かな。

  • ユーロドル
結局上げ戻すとは思いますが1.22まで下げてしまったので、
何らかの上げるきっかけが必要な気がします。
1.2くらいまで下げてくれると買いで入りやすいですがどうでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿