2024年8月24日土曜日

2024年8月24日 21時

ジャクソンホールはパウエル議長がインフレ収束と利下げをほぼ宣言。
利下げが0.25%になるか0.5%になるか、その後の利下げの予定については話さず。
特にサプライズとは思いませんでしたが市場はドル売りで反応。

植田総裁の発言もあったようですが日本はどこまで茶番なのかわからない。
  • ドル円
まだ144円台ですが安値更新は大きい。
月曜から下げるようなら次の下値目途は141円でしょう。
来週は特に何もないので月曜からの動きが続く可能性があり注意したい。

  • ユーロ円
基本ユーロ円も下げると考えています。
月曜から下げるなら下でついていって良いと思う。

  • ユーロドル
米利下げ見込みでドル売りが進行しました。
欧州も今後は利下げになると思いますので一方的では無いと思います。
1.12は売るなら十分ですが現状上の勢いが強いのでまだ上がるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿