2022年9月14日水曜日

2022年9月14日 22時

米CPIの反応として「発表前からインフレはピークアウトとの予想が多かった。」
みたいな記事がありましたが、そんなのあった?、という気持ちです。
日銀が何かやるみたいな報道があり何をするかは興味があります。
専門家は「何もできない。」と説明する人が多かったはずですが、
何かできるとすれば何をするんでしょうね?

  • ドル円
142円半ばまで下落。
FOMCは0.75%利上げでほぼ決定の気がしますので、
利上げの期待が強まるとかそういうことは起こりにくいのかな、と。
1.0%がありうるとか発言があれば話は別ですが。

  • ユーロ円
上値は145円まで伸ばしたものの折り返してしまいました。
ドル円と違ってユーロ円はこれまでもそこそこ下げているので、
高値を更新しない限り売っていくのは良さそうです。

  • ユーロドル
1.0付近ですね。
どっちにも動くので難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿