2022年7月27日水曜日

2022年7月27日 22時

月曜から円安、ドル高をやや取り戻しつつあります。
夜中のFOMCは0.75%の利上げでほぼ確実だと予想しています。
問題は経済見通しで9月の利上げが積極的なのか控え目なのか、
このあたりでドルの売り買いが変わってくるように思います。

  • ドル円
137円手前まで上昇しています。
140円手前まで楽に戻せば良いですが、
138円とかで上げ止まると大きなトレンド見直しです。

  • ユーロ円
円安ですがユーロ安でもありあまり動いていません。
欧州はエネルギー問題が危機的というニュースもあるわりには、
すんなり上がるときもあってよくわかりません。

  • ユーロドル
1.02から一段下押しとなりました。
パウエル議長が弱気でなければドル買いが継続しそうですが、
経済が悪い見通しとか利上げに慎重な発言があると下げ渋りそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿