2022年7月19日火曜日

2022年7月19日 21時

ドルが売られています。
1%の利上げ見通しが0.75%に下がった影響でしょうか。
ECB理事会で利上げが0.25%ではなく0.5%なのではという噂もあります。
ECB理事会は当初の予想通り0.25%と思っていますがわかりませんね。

  • ドル円
下げていますがまだ上げが有力と思っています。
今は下げのターンなのでしばらく何もせずに底探しですね。
下がったら損切ればいい。

  • ユーロ円
上げているのでどうせ144円を目指すのでしょうが、
個人的にはユーロ円を買いたくないので144円から売りチャレンジです。
その前に木曜のECB理事会を確認ですね。

  • ユーロドル
ユーロもドルも利上げの程度しだいなので、
ECB理事会やFOMCが終わるのを待つのがいいかもと思い始めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿