2022年7月23日土曜日

2022年7月23日 0時

ドル安、円高。
円高なのにドルが売られるという久しぶりのパターンです。

ECB理事会は0.5%の利上げでサプライズになったと思います。
初動はユーロ買いでしたがその後は売り。
利上げ自体がポジティブともネガティブとも言えないので、
上とも下とも言えない動きになったのだと思います。
FOMCで0.75%の利上げが想定通りであれば当面の材料は出尽くしです。
再び1%利上げ説が浮上すれば話は別ですが。

  • ドル円
135円台まで下げました。
上がると思えば買って放置も良いと思いますが、
上昇に合わせて短期で、下がれば損切りが良いかと思います。

  • ユーロ円
142円台から大きく下落となりました。
ここから買うか売るかは難しそうなので手を出しません。

  • ユーロドル
ドル1強でしたが少し様子がおかしいので様子見ですね。
来週の月曜初動から方向性がわかりやすければ良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿