2022年7月21日木曜日

2022年7月21日 19時

日銀は緩和維持で予想通りです。
織り込み済みで影響はないかと思っていましたがドル円は上がっています。
黒田総裁がドル高であって円安でないと発言した影響かもしれません。
今日のECB理事会は金利も焦点なので21:15から気をつけたいですね。

  • ドル円
下げてもすぐに拾われるように見えます。
ドルの1強はまだまだ続きそうです。

  • ユーロ円
141円台まで上げています。
個人的には144円まで上げるまで様子見です。

  • ユーロドル
1.02まで浮上しましたが、今日のECB次第で次の展開が変わりそうです。
利上げに関してはサプライズで大きく動きそうですが上か下かの判断は難しそう。
その後のラガルド総裁の会見も今回は動いてくるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿