2020年12月20日日曜日

2020年12月20日の考察

少し書くのをサボってました。
年始の急変を恐れてポジションは取っていないのでやる気があまりありません。

新型肺炎は変異型という新展開がありそうです。
せっかくのワクチンが変異型には効かないとまた大変なことになります。

  • ドル円
全面ドル安なのでついていけば間違いないでしょう。
ただし、103円はテクニカルで買われている印象なので、
上昇したら安心できるところから売りで。

  • ユーロ円
127円が天井になっているのでここを上抜けるかどうかは見極めたい。

  • ユーロドル
1.25を目指しそうな形なので1.25までは行くと思います。
ただし、天井で掴んで下がると嫌なのでそこはうまいことやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿