2020年12月2日水曜日

2020年12月2日 22時

ユーロドルは2回目のチャレンジで上でした。
意外にあっさり上抜けてしまった印象です。

  • ドル円
株価が順調でリスクオンの円安が勝って上昇。
ただしドル売りも継続していますので上値は重いと思います。
上がったら売りは変わらず。

  • ユーロ円
126円から上は127円までの上値の余地あり。
127円は高すぎる印象なのでいったん下げるとは思いますが、
ユーロドル上抜けからの動向が未知なのでしばらくは様子見ですかね。

  • ユーロドル
1.25が見えてきました。
かといってここから下げ続ける展開もあるかもしれません。
夏頃までに新型肺炎のワクチンが順調に行きわたればまた世界が変わるでしょう。
1.2という天井を失ったのでいろいろ読めなくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿