2024年9月19日木曜日

2024年9月19日 22時

FOMCは0.5%の利下げと年内さらに0.5%の利下げ見込みとなりました。
利下げによって景気後退回避となると良いがインフレ再燃もあるかもしれません。
FOMC後は強い円売りで反応していて難解ですね。
日銀会合が対象は警戒されるかと思っていましたがそうでもなさそうです。
日銀会合は動かずがほぼ決まりだと思いますが利上げだとまた荒れそうです。

  • ドル円
143円まで戻しました。
144円を超えてくると147円です。
下げると再び140円割れ狙いですかね。

  • ユーロ円
短期で上です。
どこまで戻すかわかりませんが高いところから売っていきたい。

  • ユーロドル
1.12超えを目指しているようです。
なかなか超えてきませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿