2024年9月16日月曜日

2024年9月16日 1時

FOMCと日銀会合の週です。

FOMCは0.25%が固いと思っていましたが0.5%が確率半々のようです。
9月はドットチャート回なので年内の利下げ回数の予想もしやすそうです。

日銀会合は金融正常化維持でしょうがさすがに利上げはしないと思います。
ただし、植田総裁の発言から大きな動きがでることもあり注意ですね。

  • ドル円
FOMC前なので結果待ちが良いでしょう。
再び162円を目指す可能性は低く、上がれば売りが入りそう。

  • ユーロ円
ECB理事会でユーロ買いに転じたとは思いません。
よって、下目線を継続です。

  • ユーロドル
1.12を上回ってくるかどうかです。
こちらもFOMC待ちですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿