2023年8月11日金曜日

2023年8月11日 23時

米CPIはほぼ予想通り。
日本の長期金利は0.6くらいで0.5に抑える気はなさそうです。

  • ドル円
145円手前。
7月初めの高値に近付いています。
150円を目指しそうですが上がると口先介入など増えそうです。
152円手前で売り勝負は良いと思いますが、
152円を越えて上がり続けて絶望しないようなポジションにしたいですね。

  • ユーロ円
高値を更新して159円台まで行きました。
そろそろ上値更新は難しいと思っていたので予想外です。
ユーロについては悪いニュースか次のECB理事会待ちですね。

  • ユーロドル
直近下げていますがまだまだユーロは弱いとは言えないようです。
まだまだ1.12を越えてくるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿