2023年4月29日土曜日

2023年4月29日 22時

日銀会合でかなりの円安となりました。
日銀会合は緩和継続で無風だと思っていたので意外でした。
5月のFOMCは3日の深夜、4日の早朝です。

  • ドル円
137円がいったんの目安になりそうです。
138円をつけたりするとトレンドは上になりそうですが、
結局はFOMC次第というところもありますので流れは読めません。

  • ユーロ円
150円は行かないと思っていました。
当初はユーロは利上げすると欧州の体力が持たないと言われていましたが嘘でしたね。
このまま悪いニュースが出ないとさらに上を目指しそうです。
逆に悪いニュースで下げるでしょうからその準備もしておきたい。

  • ユーロドル
大きく下げてもちゃんと戻しそうな上への勢いがあります。
ある程度は上でみていきたいですが来週はFOMCなので注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿