2023年4月23日日曜日

2023年4月23日 13時

米経済はインフレ進行かはたまた景気後退か。
同時に起こる可能性もありますが市場がどちらを優先するかですよね。

  • ドル円
135円で止められていますので135円手前からの売りはいちおうありそう。
5月のFOMCで一定の方向性は出るでしょうから、そこでまた判断が必要。

  • ユーロ円
148円からの売りチャレンジはありだと思います。
ただし、長期戦になるとスワップを払うので覚悟が必要。

  • ユーロドル
1.12までは短期で買っていく方針です。
1.12からは長期で売りを入れていく予定です。
1.12という数字にまったく根拠はありませんが、上値もそろそろ限度と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿