2023年4月15日土曜日

2023年4月15日 20時

米小売りはかなり悪かったと思いますがドル買いで反応。
米CPIも順調に改善しているというのに誰が買うんでしょうね?

  • ドル円
134円越えすると次は135円、137円が次の目標になりそうです。
ただ、上値が止められる水準がはっきりすれば売りでも戦えそうです。

  • ユーロ円
2022年10月ぶりの高値となりました。
それ以前では2014年ぶりの水準になります。
売ってスワップがもらえるなら売りで参加してもいいのですが、
ユーロ円売りで払うスワップもかなり高額になってきたので覚悟が必要です。

  • ユーロドル
1.1を超えてきましたが下げて再び少し1.1を割り込みました。
この水準から買い支えが入る流れはあるかもしれません。
1.12まで上げたら長期目線で売りを入れていくのはやってみたい。
1.2まで上げたらナンピンを入れてさらに長期スワップ取得を狙っていく。
スワップの反転だけはないと願いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿