2023年2月3日金曜日

2023年2月3日 21時

ECB理事会は予定どおり利上げでしたがユーロは売られました。
リセッション懸念が大きいということでしょうか?

  • ドル円
128円台です。
米雇用統計は良くても悪くてもドルが売られる気がしますが、
ポジションはなしで様子を見ていきたいと思います。

  • ユーロ円
140.5円に抵抗ラインがあったように見えましたが下抜け。
下なら138円まで、上なら再び142円くらいまで戻してきそう。
どちらに行くかわかりませんがいきそうな方向についていってもいいかも。

  • ユーロドル
1.1から戻されました。
1.1は節目なのでいったん返されるのはセオリーだったのかと今思います。
「節目ではだいたい1回は跳ね返される。」は覚えておきたいセオリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿