2023年2月20日月曜日

2023年2月20日 21時

ドル買いが思いのほか強いので予想を少し上振れ。
ドル買いは短期で加熱しすぎな気もしますが仕方がない。
次の注目指標はPCEデフレーターですがこれもインフレ寄りになりそう。

  • ドル円
短期ではドル買いが優勢です。
上値目途としていた134.5円をやや上回ってしまいました。
次回のFOMCで0.5%利上げに向かうとさらにドル買いになりそうですが、
いまのところ0.25%利上げが有力になります。

  • ユーロ円
ユーロ円も予想の143円をやや上振れ。
レンジとみればテクニカルで理由はよくわからないですが下げそう。
一段高で147円くらいまではあるので注意は必要。

  • ユーロドル
雇用統計から米のリセッション懸念がどこかに行ってしまいました。
インフレ再燃ならさらに利上げで後ほど米経済は苦しくなりそうですが、
今のところはドル買いについていくしかなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿