2022年11月25日金曜日

2022年11月25年 21時

特にイベントがなく12月のイベント待ちですね。
12月のイベントが過ぎると相場の人口が減ってきますし、
年始は波乱のスタートのような場合もありますから心していきたい。

  • ドル円
138円から142円のレンジですかね。
12月のイベントまではこのレンジを抜けるのは難しそうに思います。

  • ユーロ円
144円台です。
147円を上抜けるのか144円を下抜けるのかわかりませんが、
個人的には147円手前で売るほうがやってみたい。

  • ユーロドル
1.05がいちおうの壁になっているようです。
12月のFOMCを控えて大きな動きは出にくいと思うので、
当面は1.05を超えてこない感じが続くのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿