2022年11月10日木曜日

2022年11月10日 21時

米選挙は下院が共和党の優勢、上院は接戦となりました。
上院は共和党が議席数で不利だったことを考えると善戦したと言えます。
上院は残り3議席ですが、ジョージア州が12月6日の再投票になりましたので、
過半数の確定は12月まで待つことになるかもしれません。
一方、下院は共和党の過半数が早々に確定というわけでもなく民主党が善戦。
上院が共和党で下院が民主党なんて結果もあるかもしれませんね。

今日は11月の米CPIの発表ですが、
12月のFOMCの前にも12月の米CPI発表がありますので、
いったん参考にする程度でいいと思います。

  • ドル円
145円から買い支えが入りました。
145円は買い支えのラインとして意識しておきたい。
上がっても148円からは上値が重い可能性があり注意したい。

  • ユーロ円
147円から売り勝負していたら勝てていた動きをしています。
144円から147円のレンジですかね。

  • ユーロドル
まだトレンドは下でいいと思います。
ただし、ドル高終了説などもでてきていますので、
振り回されずに正しく決断をしていきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿