2021年7月19日月曜日

2021年7月19日 21時

株価が下げて先物も下げています。
株価は下げれば底で拾おうとしている人がたくさんいると思います。
このまま下がり続けることも頭に入れつつ底を確定させたい。

  • ドル円
株価の買い支えが入るのを見極めたいですね。
底入れがわからないとなかなか買えない。

  • ユーロ円
130円割れは確定してしまいました。
よって、130円~134円のレンジの予想はいきなりハズレ。
次の下値の目途は128.5円でしょうか。

  • ユーロドル
こちらは予想通り下げています。
1.17を下抜ければこれはもう強い下げトレンドになると思います。
1.15まで下げれば1.2に戻ることはまずないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿