2020年11月4日水曜日

2020年11月4日 19時

面白いくらい上下に動いていますが戻すので結局ほとんど動いていません。

トランプ候補が優勢のように見えますがバイデン候補もまだまだわかりません。
どうなるとどっちに動くかみたいなのが読めるといいんですが、
どちらも有利みたいなニュースばかりでさっぱりわかりませんね。

接戦だと長期間で細かいニュースに踊らされることもあるでしょう。

  • ドル円
いったん105円越えしましたが104円に戻ってきました。
選挙後は107円くらいまでの上昇はあるかもしれません。
上には行きそうですが、下に行くかどうかはわからないですね。

  • ユーロ円
1.175越えから1.16までの下落で大変動しています。
しかし、1.16から大幅上昇で持ち直しています。
1.16が相変わらず底堅いのがわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿