2020年7月25日土曜日

2020年7月25日 今週のまとめ

EU復興基金は成立となりました。
妥協はあったもののユーロ高の継続があったことからも、
EU各国の協調が評価されたかと思います。
過去に米国が利下げしたことや来週のFOMCを控えていることも、
ドル売りユーロ買いになっているかと思います。

  • ドル円
107円台のレンジでしたが、
金曜日にいったん106円を割ってきました。
ユーロドルは動いていないので円高と見ますが原因は不明。

  • ユーロ円
124円より上が重たい展開でした。
金曜に122円台まで下げましたが急激な買い戻しで123円台へ。

  • ユーロドル
最終的には1.165まで上昇。
上値目途がないのでどこまで上がるか見えてきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿