2020年6月4日木曜日

2020年6月4日 0時

リスクオンが継続。
ADP雇用統計は予想を上回り景気回復に向けて好感触です。
米中問題の懸念が後退という記事も見かけますが、何か根拠があるのか?

明日はECB定例理事会です。
個人的にはユーロの失望売りになって欲しいところです。
リスクオンが裏返らなければさらなるユーロ高もあるでしょう。

  • ドル円
上値を伸ばしました。
リスクオンが続けば素直に上に行きそうです。

  • ユーロ円
個人的にはいくらなんでも124円は無いと思っています。
が、122円までこのスピードで上がったのですからわかりません。

  • ユーロドル
売っていくならユーロ円よりユーロドルの気がします。
1.12までには売り場探しと書いていましたが、
すでに1.12は超えておりどことは書きませんが売りを入れました。
1.25までの上昇には耐える余裕はありますので、
長期で1.08利確を目指してがんばりたいと思います。
1.15を超える勢いが継続する場合は大敗損切りとなりますが、
そこは流れを読めなかったということで仕方がない。
また、ユーロについては短期で買いもちょこちょこ利確しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿