2019年12月23日月曜日

2019年12月23日 23時

ポンドが大きく下げました。
ドル、円、ユーロはそれほど大きくは動かず。

英国のEU離脱に関しては保守党勝利で合意離脱はほとんど確定しましたが、
その後の貿易協議がまとまらずに合意なし離脱に等しい状況になるリスクがあるらしい。
貿易協議の行方も今後は見て行く必要があるんですね。

  • ドル円
109.5円を越えてこれませんが、かといって派手に下がるわけでもなく。
ドル円はあまり動きがなさそうです。

  • ユーロ円
いったん121.1円を割ったので下かと思いましたが買い戻されました。
ポンドの下落を見ているとつられて下がりそうですが簡単には下がらないですね。

  • ユーロドル
1.107で下げ止まった感じですね。
割って下げるほうがありそうですが、売るには下すぎるし困りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿