2019年11月29日金曜日

2019年11月29日 4時

クロス円が高値に近づいてきました。

  • ドル円

ドル円が109.5円で上げどまっています。
ここから上は米中貿易協議の進展がないと難しいように思います。
上抜けてしまったら109.6円程度に下げ戻したときに損切りでいいと思います。
下げ戻さなければ110円を目途に損切りですか。
年末にかけてNYダウの好調が続いても上へ行きそうなので、
余裕があればやってみてもいいチャレンジかもしれません。

  • ユーロ円
ユーロ円のほうがドル円よりも下に行きそうな形をしています。
121円程度で売りは継続して考えていきたい。
こちらも米中貿易協議の進展からの円安には気をつけたい。

  • ユーロドル
1.1を割ってくるかどうかさっぱりわからないので様子見です。
こちらは米中貿易協議の進展で下げそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿