2023年10月30日月曜日

2023年10月30日 21時

明日は日銀金融政策決定会合の結果発表です。
前回の会合後に長期金利の幅を±1%に広げたと大きく報じたニュースは無かったのに、
現状ではいつのまにか±1%に広げたことになっているのには驚きです。
口では緩和を続けると言いながら黒田路線を大きく修正している印象です。
日銀が何を変更してくるかを注意深く見ないといけないですね。

  • ドル円
150円を超えましたが再び150円割れ。
日銀会合後はFOMCもありますし終わるまで様子見でしょう。

  • ユーロ円
160円を超えてこれない展開が続いています。
日銀会合で大きく円安になることはないと思います。
会合で円買いになりそうなら売るのはユーロ円でしょうか。

  • ユーロドル
1.05割れはまだまだのようです。
米国、欧州でそれぞれ良い、悪いのイベント待ちになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿