2023年10月20日金曜日

2023年10月20日 22時

ドル円が150円手前で止まってしまいました。
越えれば介入の可能性は高いのでそもそもポジションをとるのが難しいですね。
介入はいつ入るか予想不能なので、介入の可能性がなくなるまで待つつもりです。

ニュースとしてはイタリア国債の格下げの可能性も話題に注目しています。

  • ドル円
150円手前で完全に介入を意識した動きになっています。

  • ユーロ円
157円から159円で上に行くか下にいくか揉んでいる感じです。

  • ユーロドル
1.05割れしないですね。
再度のパリティ割れを予想する意見も見かけますが、
テクニカルで1.05から再度上昇というパターンも考えておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿