2023年7月9日日曜日

2023年7月9日 18時

米雇用統計はやや悪い。
週末のクロス円はだいたい円高に進行しました。
月曜初動から円高継続なのか拾われて上昇なのか判断したい。

  • ドル円
142円まで下げました。
底値を確認しつつ拾っていくところでしょう。
ただ予想した底を割ってきたらすぐに損切って次の底を探るべきです。
上がるのであれば再び145円を目指す可能性は高く大きくとれるところです。

  • ユーロ円
確実にユーロは弱いとなれば下についていくべきですがまだ早そう。
こちらもドル円同様に底を探りながら買っていく感じですかね。

  • ユーロドル
上か下かの基準は1.11になるかと思います。
1.1付近だと買うか売るかはどちらか迷って微妙ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿