2023年5月4日木曜日

2023年5月4日 17時

FOMCは0.25%の利上げで今後はデータ次第とのこと。
ほぼ予想通りですがドル円は下げました。
米パシフィック・ウェスタン銀行が破綻しそうということで、
そちらのニュースが影響してるのかもしれません。

  • ドル円
138円越えが無かったのでまだ上トレンドとは言えなさそうです。
今後利下げに向かい金融不安も広がればドル売りになると思います。
ただし、雇用や景気が強いとなれば判断は難しいですね。

  • ユーロ円
151円台で上げ止まったとの判断はまだ早いかと思います。
ECB理事会を見てみないとなんともわかりません。

  • ユーロドル
短期で買いです。
ECB理事会前はポジションを控えたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿