2022年12月31日土曜日

2022年12月31日 8時

今年は脱コロナ、ロシアのウクライナ侵攻が大きなニュースでした。
今年はインフレの進行と引き締めが注目され、
来年は景気後退の程度の判断が重要になりそうです。

個人的には長期の円買いはなんとかなりそうですし、
短期の円売りも早めの損切りで逃げ遅れてはいないです。
来年は主に円買いの予定です。円売りになって捕まるのは避けたいですね。

  • ドル円
1月は日銀政策決定会合があります。
決定についてはわかりませんが、警戒されて円売りは限定的と予想。
発表後の動きは発表を見てから考えれば良いかと。

  • ユーロ円
欧州はインフレ退治に強気ですのでついていくしかないでしょう。
しかし、ある程度上がったらユーロ売りで入る予定は変わらず。

  • ユーロドル
どこまで上がるかわかりませんが当面は上なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿