2022年8月27日土曜日

2022年8月27日 0時

ジャクソンホールはデータを見て利上げしますみたいな無難な内容でした。
ただ、いちいち反応が上下に大きく出たことから注目度の大きさが伺えます。

ジャクソンホール前に次のECBで0.75%利上げかもみたいな情報がでました。
これがユーロ買いになっていますが真偽がわからずノイズです。

  • ドル円
137円台で上とも下とも言えない状況。
ジャクソンホールの内容から見ても上とも下とも言えないですね。

  • ユーロ円
137円台まで上昇。
0.75%利上げの真偽はわかりませんが仮に嘘でもユーロ買いになるでしょうから、
嘘と信じて売るみたいな方法は成り立たないんですよね。
ポジションを取らずに多少上目線で見ていく感じですかね。

  • ユーロドル
1.0付近です。
エネルギー問題に苦しむ欧州もユーロ安は厳しいですからね。
0.75%利上げ情報をあえて先に出したのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿