2022年3月5日土曜日

2022年3月5日 21時

相次ぐロシアへの経済制裁発表にも関わらずロシアは攻撃を止めず。
ロシア撤退の可能性はありますが期待しすぎも良くない。

  • ドル円
有事のドルが買われているのは間違いないので、
上昇が限定的なのをみると円も買われているのかなと思います。
円がどうなっているのかが本当にわからない。

  • ユーロ円
125円台まで急激に下落しました。
欧州はウクライナに距離が近いというだけでも先行きは悪そうです。
128円の底値の目安を失ったので下が見えなくなってきました。
買い支えが入る位置が不透明で注意がいりそうです。
大きく買いが入れば売っていく戦略が簡単なら良いのですが。

  • ユーロドル
ユーロドルは1.1の大台を軽く割り込んできました。
1.06は底値の目安となりそうなので参考にはなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿