2022年3月11日金曜日

2022年3月11日 23時

ECB理事会は緩和終了までの予定と先行きが悪いことを話して終わりました。
米CPIは予想通りで両方とも面白味のない結果でした。

ウクライナ情勢が改善しているとのことですが、
なにがどうなったら改善なのかさっぱりわかりません。

  • ドル円
117円近くまで上昇して新展開となりました。
上抜けなので押し目買いでいいと思います。
てっぺん買いでつかまらないようにはしたいですね。

  • ユーロ円
128円台です。
ウクライナ情勢が解決しないとどんどん上は無理でしょう。

  • ユーロドル
ECB理事会がすっきりしなかったので下がると思います。
上がるとすれば露が撤退がいちばん良いのですが、ウクライナが降伏だと微妙です。
ウクライナが降伏だとリスクオン、リスクオフどちらなんでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿