2021年12月18日土曜日

2021年12月18日 23時

今年は終わった感じですね。
何もないので動かないのか、量がないので動きやすいのかどちらでしょうね?
年始は暴落しやすい印象ですし、2月は景気が悪い印象ですので、
掉尾の一振とか年始はご祝儀相場とか信用せずに気を引き締めていきたい。

  • ドル円
短期で上昇を維持しそうです。
ただし、リスクオフとかテクニカルで下に折り返すとかに注意。

  • ユーロ円
上に弱いので戻り売りでいいと思います。
繰り返しになりますが130円手前から売りでいけそうです。
126円をつけてもトレンド下に判断できそうですね。

  • ユーロドル
噂で買って事実で売るわけですが、
来年3回の利上げ見込みはまだ噂の段階でドルは買われるとみます。
3回の利上げの1回目の時期が決まったあたりから事実で売られる可能性あり。
1.06まで下げそうと言っていますが、もっと早く底をつけるかもしれませんし、
底で売って逃げ遅れないようにはしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿