2021年11月21日日曜日

2021年11月21日 18時

今週はFOMCの議事録公開くらいでイベントなし。
木曜日は米が休場です。

  • ドル円
114円より上が重たい展開。
今後下がるのであれば114円台は良い売り場ですよね。
長い目で見て売るか短期で上昇と見るかの2択になりそうです。
個人的には円安論には懐疑的で円高に警戒しています。

  • ユーロ円
128円から買いの勢いが強かったですね。
128.5円から134円のレンジと見ていますので、
レンジを抜けないと思えば買い時です。
ユーロが弱いトレンドが継続するのであれば買うのはつらい。

  • ユーロドル
安定して下げています。
何かあれば調整で上げるかもしれませんが、
底打ちはもっと下だと思っているのでさらに下げる可能性あり。

0 件のコメント:

コメントを投稿