2020年1月17日金曜日

2020年1月17日 21時

ユーロ安。
ラガルド総裁の講演は経済政策に触れず。
 米中合意もそれほどお祭り騒ぎにはならず、
 単なるパフォーマンスだとの冷ややかなコメントも散見。

 いまいち方向が定まりません。
 当面のイベントとしては23日のECBくらいですかね。


  • ドル円
110円は維持しています。
このまま下がりそうにもないし上がりそうにもない。
どちらかというと112円を目指しそうではありますが、
マイナスの流れがいつ来るかもわかりません。

  • ユーロ円
122.3円まで戻されました。
下げていけば下げる猶予は大きいので乗っかっていっても良さそう。
拾うのであれば121円か120円くらいでしょう。
さすがに再び120円を割って来るのはかなり難しそうです。

  • ユーロドル
長くレンジが続いているのでなんとか取りたいがよくわからない。
難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿