2020年1月1日水曜日

2020年1月1日 8時

米中の合意署名は1月15日になりそうとのこと。
当初の予定より遅くなりました。
これで合意破棄による暴落の可能性も少し先になりました。


  • ドル円
年始で何もなければ再び合意署名期待で上昇がありそう。
ただし、合意署名日程の調整がうまくいかないと下がる可能性もあるかも。
また、合意署名が近くにつれ合意破棄の可能性も高まるので注意したい。

  • ユーロ円
ユーロが年始に入って何を手がかりに動きそうかわかりません。
米中協議の合意署名が大イベントなので終わるまで待つのが賢明かと思います。

  • ユーロドル
1.12を超えているので売りたいのですが、
ユーロドルに関しても米中合意署名を待ちたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿