2024年5月5日日曜日

2024年5月5日 1時

5月6日週は特に何もありません。
イベントの無いなかで円安が進むのかどうかどうかが焦点でしょう。

ところで、そろそろ米大統領選を意識していく時期になったかと思います。
トランプ候補が円安は良くないなど発言していますので注意です。

  • ドル円
思ったより雇用が強いのでドル高が続いていましたが、
4月の雇用は予想より弱かったですし利下げが早まる可能性もあります。
月曜から円売りなら介入に注意して円売りですが、怪しければ様子見ですね。

  • ユーロ円
欧州は早めの利下げを予告していますので下げやすいと考えます。
日銀はマイナス金利、YCCの撤廃をしましたが早々の逆戻りはしないでしょう。
円売りの勢いがまだあれば買っていっても良いですが、怪しければ様子見で。

  • ユーロドル
ドルのほうが強い印象ですが、ユーロ買いのターンも来るようです。
ユーロ買いのターンで売らないようにしてドル買いが強くなれば売りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿