2024年4月4日木曜日

2024年4月4日 23時

ISM非製造業は悪かったですね。
米経済指標は悪いものも出てくるようになりました。
一方、雇用とインフレ指標はまだまだ元気な印象です。
明日の雇用統計の結果はそう悪くないでしょうからその前提で。

  • ドル円
152円手前で張り付いています。
この動きは明らかに財務省の介入が意識されています。
米雇用統計でドル買いが予想されますので、介入が入るなら雇用統計発表前と予想します。

  • ユーロ円
円に対してドルが買えないのでユーロが買われているという側面もありそうです。
欧州経済も弱く利下げが近いのでそろそろ下げると思いますが、
まだまだ短期では買いの動きです。

  • ユーロドル
拾われて上昇。




0 件のコメント:

コメントを投稿