2023年6月6日火曜日

2023年6月6日 18時

動きは少ない。
来週にFOMC、ECB理事会、日銀会合があるのでやむを得ない。

  • ドル円
141円を高値にしていったん調整に入っています。
再度141円を超えてくると150円を目指しそうですが、
何らかの人為的な抑制が入りそうにも思えます。
下げるなら130円が相当固いと思います。
そもそも130円まで下げないとなるとまだ流れは上でしょう。

  • ユーロ円
ユーロは下げに転じるとみるみる下げる現象が過去にもあります。
まだその段階ではないと思いますが、下げ始めたときに早めに逃げましょう。

  • ユーロドル
1.12で売る作戦はまだ生きています。
1.05を割ってくると諦めようと思っていますが、
それまで欧州が減速しない限り上で見ていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿