2021年9月30日木曜日

2021年9月30日 22時

いろいろ期待通りの展開になりました。
ユーロ円が下げてくれるとなおうれしい。

  • ドル円
上値が112円で抑えられる展開です。
112円は2020年1月に超えられなかった水準なので、
それなりに抑えられると思います。
112円を超えると上値は114円を目途なので簡単ですね。

  • ユーロ円
ユーロは下げているので円次第です。
ドル円が下げるようならユーロ円も下げるでしょう。
個人的には円安には懐疑的ですが、過剰な円安には注意したい。

  • ユーロドル
やっと1.16を割ってきました。
まだまだ下がる余地はありそうですが、
1.16を節目に底になる可能性も考えたい。
新型肺炎が収束に向かいそうならどんどん下でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿