2021年5月20日木曜日

2021年5月20日0時

株価が下落しているようです。
一時的な下落はたびたびあると思っているので、
このまま下げの一方通行にはならないとは思います。
米株は結局上昇すると予測、日経平均はわかりません。

  • ドル円
いい感じに上げていましたが108円台まで下げてしまいました。
上がるのか下がるのかいまいちわかりにくいです。

  • ユーロ円
132円台まで下げる。
最近は下げてもすぐ上げるのでもう買ってもいいかなと思うのですが、
そういうときに限ってなかなか上がってこないんですよね。
余裕があれば拾っても良いかとは思います。

  • ユーロドル
決定的な何かが出ない限りはレンジの予想をしています。
だいぶ高値なのでいったん下げる動きがそろそろありそうです。
前にも書いたとおり1.23手前の売りが入ればやや安全かと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿