2021年2月25日木曜日

2021年2月25日 23時

ユーロ高。
米失業保険は良好。
指標が良くても上がるか下がるかの判断はできない。
指標が良くて緩和収束が近づくほうが投資家にとっては怖い。

  • ドル円
予想通り106円を回復。
円売りですがドル売りもあり上昇は限定的。
ドル買いが落ち着いてしまいましたが、
ドル買いのターンがくるとさらに上も目指しそうです。

  • ユーロ円
129円でいったん調整が入ると予想しましたがハズレました。
いっきに上抜けて130円をつける勢いです。
さすがに130円では調整が入ると思いますが、
130円をするっと上抜けると上値がどこまでかわかりませんね。

  • ユーロドル
1.22を上抜けました。
米雇用統計の結果は良好と予想していまして、
緩和強化にはならないとの読みで再び下げる予想をしています。
1.23を超えてくる動きがあればよくわからないので即切りで。

0 件のコメント:

コメントを投稿