2021年10月9日土曜日

2021年10月9日 21時

雇用統計は予想より悪い。
テーパリングが遅れる方向には傾くかもしれませんね。
いろいろリスク後退でドル円が112円を超えてしまいました。
中国や中東のニュースで大きく下げる展開には気をつけたい。

  • ドル円
112円がもう少しがんばると思っていましたがやや頭が出てしまいました。
週初めから上げ渋るならまだしも113円まで軽いようだと円安方向で確定です。
なんらかのリスクが顕在化するまでは上でしょう。

  • ユーロ円
130円、134円あたりが抵抗として意識されます。
130円を上抜けて上だと134円までは行きそうなので、
上を見ながらのトレードはいけるかもしれません。
逆に130円を上抜けないようだと下目線がいいのかな。
大きな流れとして下に転じたと見るか見ないかの大きな分かれ目です。

  • ユーロドル
突っ込み売りは控えたいので戻り売りでいきたい。
1.17とか1.18まで戻せば売りを考慮か。


0 件のコメント:

コメントを投稿