2019年3月31日日曜日

2019年3月31日の考察


今週は雇用統計週ですね。

  • ドル円
FRBの利上げの中止の影響でどちらかというと下目線。
110円を割りましたがまた111円へ戻そうとしています。
上値予想は112円くらいまで。
さらに114円に大きな壁があると思われます。
下は底がよくわからないので下がりだすと怖い。
112円近くで売りが安全ではないか。

  • ユーロ円
ユーロは弱い。
しかし、十分下げたので戻しが入るかもしれない。
126円くらいまでの戻しはあるかもしれない。
短期で買うか、長期で戻り売りか。

  • ユーロドル
ユーロが弱いので下値更新の可能性は十分にある。
短期で売るのは良いと思うが、いつ戻しが入るかはわからない。

  • ポンド円、ポンドドル
英国の合意なしのEU離脱の可能性が高まりポンドは下。
しかし、状況はいつどのように変わるか全くわからない状況。
ポンドにはあまり近づかない方が良いかもしれない。

  • トルコリラ円
3/22に暴落してから値動きが不安定です。
当ブログではこのような不安定な通貨の取引をおすすめしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿